プライバシーポrishー

当社では以下のとおり情报保护方针を定め、个人情报の适切な保护に努めます。

1.情报の适切な生成、收集、利用および提供を行います。

2.情报への不正akusesu、情报の纷失、破壊、改ざんおよび漏えいなどを防ぎます。

3.情报に关する法令およびその他规范を尊守します。

4.情报保护に关する程序类を整备し、継続した改善を行っていきます。

5. 当社はこの方针を文书化し本程序の全ての适用対象者に周知します。

取得する个人情报の项目

当社は、法に基づき、下记の个人情报を取得いたします时。

1. サービビグインのためのアカウントのIDおよびパスワード

2. カウント登录情报としての性别、生年月日、邮便番号およびメールドresu

3. カウントに纽づく情报としてお客様から提供される、氏名、住所、电话号码、SNSAカウント情报、身长、身体的特徴その他のお客様に关する情报

4. ポイント、クーポン、キャッシュバックその他のサービスの利用に关する情报

5. サービスの利用を通じてお客様が行った取引の遂行のための情报および当该取引内容に关する情报

6. 银行口座情报、电子ネー、保管代行、代引きに关する情报その他の决済およびその方法に关する情报

7. お客様から当社へのお问い合わせやご连络等に关する情报

8.法律上の要请等により、本人确认を行うための身份确认书类(运転免许证、健康保険证、住民票の写し等のことをいます。)および当该书类に含まれる情报

个人情报の利用目的について

当社はご提供いただいた个人情报につきましては、下记の目的の范囲内で取り扱いさせていただきます。

1. ご本人确认、商品の出荷、およびその他本サービsuの提供に系ること。

2. 电话、メール、邮送等各种媒体により、本サービsuに关する贩売推奨、anketo调查および景品等の送付を行うこと。

3.本サービsuの改善または新たなサービsuの开発を行うこと。

4. 上记の他、当社の営业に关する行为。

なお当社は利用者との契约が解除された后も、本サイト利用目的の実施に必要な范囲内で个人情报を利用する场合があります。

当社はご提供いただいた个人情报につきましては、上记利用目的を达成するため、利用者への通知または利用者による承诺なしに业务委托先または提携先に预托する场合がございます。

また法令等に基づき、裁判所、警察机关などの公的机关から开示の要请があった场合には、当该公的机关に提供することがございます。

当社は以上の方针を改定することがあります。その场合すべての改定は本サイトで通知いたします。

クキーについて

库克キーは、利用者が当サイトに再次访问された际、より便利に当サイトを阅读覧していただくためのものであり、利用者のプライバシーを操作するものではなく、また利用者のコンピュータへ悪影响を及ぼすことはありません。当社では、当サイトの访问者から、クッキーに含まれる当サイト上での视聴行动について全体の相关やパターの等情报を收集する场合があります。

收集した情报は、当社または当社が调查分析作业を委托する会社がakusesu倾向を分析し、より良いお客様サービを提供していくたに使用いたします。

また、收集した情报につきましては、利用者的个人情报同様秘密として扱われますのでご安心ください。

なお、利用者がご自分に关する情报の收集を希望しない场合は、インターネット阅读覧ソfutoの设定により、kukkiーの受取りを拒绝することも可能です。但。し、ショッピング等の一部机能をご利用いただくには、 kukkiーを受け付ける设定にしておく必要があります。

当サイトの机能を十分に活用していただくため、クッキーを受け付ける设定にしておくことをお勧めいたします。ブラウザ设定方法は各ソfuto制造元へお问い合わせください。

セキュuriティポrishi

当サイトは个人情报についてできる限りの管理を行い、その保护に努めます。连络、注文、応招募などの际に利用者に记入いただいた个人情报について、当サイトに限ったサービスのみに使用し、利用者同意なく第三者に対しこれらの个人情报を公开、提供することはありません。

但し以下の场合にその限りではありません。

1. 当サイトで事前に利用者の同意を求めた场合。

2. 他の利用者その他第三者に対して障碍を与える可能性があると当サイトで判断した场合。

3. 法的権限に基づき要求された场合。

情报の暗号化SSLについて

SSLは、Secure Socket Layerの略称で、暗号化された安全な通信技术で、40ビト长の暗号键を使って、サーバーと使用者とのwebブラウザ间で暗号化されたデータの通信を行うものです。当サイトではSSL通信を用い、情报の保护に努めております。