利用规约

この度は、本サイトをご利用いただき诚にありがとうございます。ービsuを提供するにあたって、以下の利用约规を制定しております。

第 1 条本规则适用范囲及び変更

本规约は、(以下「本サービsu」といいます。)を利用することに伴うすべての事项にわたり适用するものとします。

第2条 规约の変更承诺

1. 本サイトは、利用者(第4条记载の定义によるものとし、以下同様とします)の事前の了承を得ることなく本规约を変更できるものとし、利用者はこれを承诺するものとします。

2. 本规约の変更は、本サイトが适切と考える手段によって随时利用者に所告知的するものとします。

第3条 本サービスの利用

1.利用者は本规约および本サイトが定めるその他の条件に従って本サービsuを利用するものとします。

2.利用者は本サービsuを通じて利用者が発信する情报につき一切の责任を负うものとし、本サイトに等何の迷惑または受损も与えなものといします。

3. お客様が留意の场合、亲権者または后见人の承诺を得た上で、本サービsuを利用するものとします。

4. 当サイトのコンテンツが、全ての使用者の环境に适応し、适正に动作することを保证いたしません。

5. 当サイトへのakusesuは利用者の自由意志によるものとし、当サイトの利用者に关する责任は利用者にあるものとします。

第四条 利用者

本规约において、「利用者」とは、当サイトの阅覧、当サイトに掲げた商品の购入、その他本サービを利用する者をいいます。本サービを利用した场合、利用者は本规约に同意したものとみなされます。

第5条 个人情报の利用

本サービ斯の利用に关连して本サイトが知り得た客様の个人情报については、当社は别途当社が定める「プライバシーポrishi」に従い取り扱うものとします。

第6条 商品の购入

利用者は、本サービを利用して商品を购买入することができます。

利用者は商品の购买入を希望する场合、本サイトの指定する注文手続にしたがって购买入するものとします。

第7条 支払い

1. 本サービでの支払规定金额および支払方法は、各商品のお申し込みfoォームおよび使用ガイドのによるものとします。

2. 利用者がクreジットカードで支払う场合、利用者とカード会社との间の契约条件に従うものとします。発生した场合、当事者间で解决するものとし、本サイトは一切责任を负わないものとします。

第 8 件商品

一般に、ご注文确认后、「3営业日以内」に出荷致します。それから、「7営业日に以内」に配达致します。特别场合がございましたら、必ずお客様にお知らせ致します。

第9条 返还品・交换

商品の返品は、原则として、使用者が商品を受领した后14日以内に、サイトに返送した返还商品に限るものとします。また、各商品别に返品の条件が特记されている场合は、当该特记事项に従うものとします。

第10条返金

1. 返品等が生じた场合、当社からお客様に対して、商品代金等の返还金に关するご连络を行う场合があります。

2. 返还品の商品が当社仓库に到着后、7営业日ほどお支払いの金额を全额ご返还金します。また[email protected]

にて返还金の着金状况をお问い合わせください。

第11条 お问合せ

取引条件、取扱商品・サービスの内容、当该商品・サービスに关する情报、その他ショップのウェブページ上の记载内容およびショップにおける个人情报取扱い等につきましては[email protected]

に直接お问合せください。

第12条 萨比斯の停止

本サイトは、以下のいずれかの事由に该当する场合、利用者に事前に通知することなく、また利用者の承诺なしに、サービsuを変更・追加・停止または中止できるものとします。また、本サービスの変更・追加・停止または中止等により使用者が被った损害について、本サイトは责任を负わないものとします。

1. shisutemuの定期守护および紧急守护のために必要な场合

2. 火灾、停电、第三者による妨害行为等によりシテム运営が困难になった场合

3. 天灾地変によりサービスの提供ができないとき

4. その他、本サイトが必要と判断した场合

第十三条 免责事项

1. 本サイトは、本サービス及び本サービを通じて贩売される商品等につき、その品质、材质、机械性能、性能、他の商品との适合性その他の欠陥、又はこれらが原因となり生じた损害、损失、不利益等については、前条に规定める场合を除き、いかなる保证·负担も负わないものとします。

2.本サイトは、商品先区分等によるトラブルに关しては、お客様が登录している连络先に连络すること及び商品购入の际に指定された配达先に商品等を组合等することにより、商品等の引渡债务を履行し、当该债务から免责されるものとします。

3. 本サイトは、本规约および利用ガイド等に别段の定めがある场合を除き、本サイトの责任に帰すべからざる事由から発生した损伤、本サイトの予见の有无にかかわらず特别の事から生じた损害、逸失利益、および者からの损害赔偿请求に基づく利用者の损害についてはその责任は负わないものとします。

4.本サービ斯の利用に关系し、利用者间または利用关系者とその他の第三者との间で何らかの纷争が発生した场合、する利用者がその责任で利用关系纷争を解决し、本サイトに一切の迷惑、障碍を与えないものとします。

购买入が结束すると、「本サイト」の利用履歴と「香港」「英国」などの国家或地域コードが支払いページまたはクreジットカード利用の履歴に表示され、すべての取引は现地の法律に准拠します。