返品、交换について

返品・交换の条件

商品到货后、お手数ですが不具合や商品间违いなとが无い事をご使用前に必ずご确认ください。

返还品、交换をご希望の际は、商品到着后14天内にご连络をお愿い致します。

期日が过ぎてからの対応は出来かねますので予めご了承くださいますようお愿い致します。

お客様都合の场合

お客様のご都合により返品、交换される场合の送料に关しましてはお客様ご负担とさせていただきます。 ただし、使用済みや箱、付属品がない场合はお受け出来かねます。(例えば、「サイズが合わない」 」、「モニターとの色违い」、「イメージ违い」、「お客様のご注文间违い」などの理由による返品、交换希望は、お客様都合の返品、交换となります。)

当店都合の场合

未使用の状态において商品の品德上の问题(计数、污れ)があった场合は当社にて送料を负担させていただき、返还品·交换の対応をさせていただきます。

返还品・交换をお受けできない商品

・ご着用后(タグのカット等)やお洗濯后の商品

・お客様により污损・所得した商品

・ご使用后、またはその形迹がある商品

・洗濯またはクrininguされた商品

・到着から14日以上経っている商品

・ご连络なしでご返送顶いた场合の商品

・タグや箱などの付属品を纷失、计数した商品

・タバコや香水の匂いがついている商品

・ご购入意欲がないなど、当店が悪质なご注文とみなした商品

・靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を贴り付けてのご返送の商品

商品の青少年不良や调查について

商品に瑕疵があった场合には、不良品の返送にかかる运租金は当店が全额负担いたします。

商品不良がございましたら、不良箇所の写真をメールでお送りよろしくお愿いします。

返还品・交换の送料・手数料负担について

お客様都合の交换返品の场合、送料などの诸费用はお客様のご负担となります

送料は一回分のみ请求されます(返品の场合も同じ)。

返品の场合、追加料金は発生いたしません。

商品について

1.当ショッピグサイトでの商品业者は宅配便のみとなっております。

2.他业者様での商品対応は承っておりません。

3.代金引换の场合はご注文确认后3営业日内に発送いたします。その他(先払い)决済の场合后ご入金确认3営业日内に発送いたします。お届けに关しましては、3~15営业日くらい挂かります。

4.お届け日指定ありの场合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

5.海外へのお届けは取り扱いしておりません。

6.商品発送后のキャンセルはできませんのでご了承くださいませ。

7. 冲縄、北海道、鹿児岛は1,990円の别途送料がかかります。

ご注意:

1. ご注文が集中した场合、一时的に在库を切らしている场合、连休の左右などはお届けが遅れることがあります。ご了承くださいませ。

2.商品お届け时に所住不明や长期不在等でご连络がとれない场合は、当社に返送させていただきます。